パソコン教室経営者座談会「千代田線沿線ツアー」Vol.1

千葉県我孫子市で、2教室を運営されている
パソコン教室RAKU-RAKUのオーナー様が呼びかけ

パソコン教室の経営者座談会を催しました。

この日はおいしい旬のカキ鍋を堪能しながら
情報交換に華を咲かせました。

平たく言いますとただの「飲み会」です(笑
しかしこれを侮ってはいけません。

オーナーが時間とお金と頭を使い確立してきた、
パソコン教室運営に必要な大事なノウハウ。

これを聞き出したり、話したり、さらに磨いたりと、
飲み会ならではの密度の濃い情報共有ができます。

ですから生徒を集めている活況な教室のオーナー様ほど、
懇親会には積極的に参加されます。

もちろん、酒も肴も好きな方が多いですけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です