パソコン教室経営者勉強会「第4回Webマーケティング勉強会」in栃木

2017年の8月。

真夏の勉強会は北関東グループの会員様との熱い勉強会となりました。

場所は栃木県。

ウイング自治医大駅前教室 様の教室をお借りしました。

栃木・茨城など、北関東を中心としたメンバーが集まりました。

まずはお互い近況報告から。

同業者の近況・情報共有はいつ聞いても新鮮ですね。

 

今回の勉強会でも、引き続きWebマーケティングに関して

アドバイザーの方をお招きしての勉強会です。

内容は連載で、今回は4回目の内容となりました。

この後は、近所の居酒屋さんにて恒例の懇親会を行いました。

食べるのとしゃべるのに夢中で画像はありませんw

 

毎年、気兼ねなく語り合える仲間との集いに感謝です。

今年の後半の経営もこの流れでがんばりたいものです。

 

生徒の笑顔と教室の繁栄のために!

日本パソコン教室経営者連合会

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です